待ってろよ未来

今年の抱負「卵の片手割り」

ゴミ

つっかれたつかっれたつかれったーー

ちょーどこの瞬間にも受験本番迎えてる人いると思うと失礼だすけども

論文疲れましたわ

中3やんけ 論文 え はやない?いやまあそこはいいんだすけど

 

はい!研究しましょう!ってほっぽられたって困るんすよね―

研究しましょう!論文しましょう!根性と好奇心!

端的にいって頭おかしいですわー草

 

まあきづいたら誹謗中傷ですね、しんでぃー

ほんと自分に課すハードルが最大級に高くて、ですけども今は今だけは一番ハードルとか言ってられん状況やと思う

やあまあみんな、自分をよく見せようとするのは自己評価が低いから!自分を認めよう!とかいいますけど

それ敗北じゃないですか?

やあまあ、こーやって突っ張ってる時点で敗北かもしれないんですけど

 

というか成功やら敗北やら、ほんとなんに向かってるんでしょうね自分は

 メッセージボトル的ノリで生きていけたら最高!だったのか

プライドなんてないですよぉ、となよなよ気持ちわりい草食系男子みたいな面しといて

内面では天狗が林立、何もないままに何もないままの自分を誇ってて

さも重厚感たっぷり理知的な文化系みたいな感じですけど皮はいだらペラーン!って感じで、このつまらん小芝居やめてしまいたいですけど

 

なけなしの成功体験、文章でだけは親にも親の知り合いにも褒められたあの記憶あの時代に溺れてますね

あがいてこれないとは思ってない

すぱーんときれいに割れる人間なんてなかなかいないでしょうけど、この自分のどっちつかずさには相当情けないものがある

 

むーん

 

はっきりしたいですねえ

まあでも最近のじぶんがんばってますわよねえ

いや、自分で頑張ってるとか言うなよきもっ

 

自分が無数に繁殖してくるっていうか

自分の考えに反論してくる自分がいてそれに反論してくる自分、するとそれに反論する自分、つぎにそれに反論する自分、そうするとそれに反論してくる自分が現れる、なんもいえねえみうごきとれねえ

なんてひどいんだ

自己評価高すぎる自分VS低すぎる自分のせめぎあいかな

こんなことやってないで早く論文終わらせなさいってはなしでしょうけど

 

あーでもながながと書けたもんだ!よませる気ないけど

すげえな第一歩だ

整合性とか論理とかあとからついてきなさい(たぶんついてこない

 

きょうのゴミ、生産完了ですね。いまが文字にすくわれてやっていくしかねえ

あーあ、はてなブログのサーバーがかわいそうだ